元気な毎日を☆☆チョコラBB ゴールドリッチ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

春は1年を通しても、なにかと忙しい季節ですよね。桜

仕事はもちろん、衣替えや学校行事、

いいお天気なので休日ものんびりなんてしてられません。

 

やらなければならない事、またやりたいことが目白押しで

パワーダウンなんてしていられないんですよね。

 

毎日を元気に過ごしたい女性にぴったりのドリンク。きらきら

 

エーザイ株式会社

チョコラBB ゴールドリッチきらきら

をお試しさせていただきました。

 
10本入り 7,538円(税込)

 

 

 

チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合。

タウリンの配合量もシリーズ最大量。きらきらきら~♪

 
だるいなと感じたらゴクっと行きたいですね。すげ~
 
 
1本(50mL754円(税込)
 
 
 
 
女性開発者が考え抜いた「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合。
・ビタミンB群
・タウリン
・6つの生薬
 当期・人参・生姜・ローヤルゼリー・クコシ・竜眼肉
 
 
 
 
私は内側からのケアも大切だと思うのですがサプリメントやドリンクって
どうしても美味しくないと続けられないんですよね。あっ
 
 
6つの生薬を横目に飲んでみました。(笑)
 
 

お。全然だいじょうぶ。ラブ

苦みもないし、後味も悪くない。

においもないですね。ハート

 

飲みやすいベルガモット風味にしてあるらしく、

これなら安心。美味しくいただけますよ♪

 
しかも50ml の量が丁度飲みやすいですね。
 
 
今の季節、仕事も忙しい日々が続いているのでfjre9
職場スタッフにもおすそ分けです。
 
 
「ピンク色が女性を応援してくれてる感じですね。」
女子はやはり見た目にも敏感ラブラブ
 
みんなで続けてみて、またレポしたいと思いますハート
 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています