午後顔に差をつける☆☆ドレスリフト デイエマルジョン | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

朝メイク仕立ての肌が一日中続くとしたら

そんな嬉しいことはありませんよね。ラブ

 

時間が経つにつれて、乾燥していき、
午後3時前後になると、「ハリ低下」「くすみ」「乾燥」「ほうれい線」「毛穴」など、
複合的な肌トラブルが出現します・・・・


アテニアによると、この現象は「大人の午後顔現象」。

「細胞持久力の低下」によるんだそうです。うっ

 

長時間パワーのある美肌を叶える「朝用美続乳液」。

大人の「午後顔」に差をつけるアテニアの新・美続乳液

ドレスリフト デイエマルジョンキラッ

をお試しさせていただきました。

 

ドレスリフト デイエマルジョン<日中用美容乳液>

価格:2,911円(税込)
内容量:60mL

 

数量限定:発売記念限定デザインボトルを使わせていただいているんですが

とっても素敵ですね。ハート

 
 

日中持久力を上げ、美しさを長時間続かせる

美容成分「摘果グレープフルーツエキス」配合。
「ビタミンD 受容体」を活性化。キラキラ
「細胞持久力」を上げ元気な肌状態を保ってくれて
毎日の朝ケアで午後まで美肌を長持ちさせる、新しい概念の乳液です。
 

また、保湿・バリア機能向上のためにクロマグロの皮から抽出されたマリンコラーゲン。

メラニン取り込みを抑制するブルーンMBなどが配合されています。

 

 

プッシュ式ボトルになっていて使いやすいですね。

 

 

ゆるすぎない、ミルクテクスチャー。

 

 

肌へのなじみもいい感じ。

ベタツキもありません。ok

みずみずしく潤います。

 

 

手の平の体温を利用したタッチングメソッドを用いて体内時計に合わせたお手入れ。

「時計美容」の効果がぐんと高まります。↑

 

 

 
 

肌に潤いを与えてくれるのでメイクのノリもいい感じですね。

タッチングメソッドをすることで、ぐっと深く潤いを届けるとともに、

顔のコリもほぐれて小顔効果もありそうですよすげ~

 

そして、なんといっても細胞持久力を上げてくれるので、

顔が一気に疲れを見せません(笑)

 

いつもなら夕方前になると、うわっfjre9 てくらい(笑)

老けた感じがするんですが、まだ潤い残ってるなって感じです。ふふ~ん

 

毎日使うことでもっと午後顔も変わってくるはず。アップ

デイエマルジョン、使うことで顔状態が(笑) 実感できるのが嬉しいですねいー

 

 

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]