カカオ分70%☆☆ビフィズス菌チョコレート | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

モラタメさんから

森永製菓

ビフィズス菌チョコレートキラッ
をお試しさせていただきました。
 
 
10箱いただいたので職場でみんなにおすそ分け。おほ。
 
 
みんなが大好きなチョコレートハート
しかも、1箱に生きたビフィズス菌を100億個配合。キラッ
これは興味がわきますよね。
 
 
10枚
250円(税抜)
 
 
カカオ分70%のビターチョコレートなので
苦いかなと思いましたが、渋みを取り除き、芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめる
チョコレートに仕上がっています。ラブ
 
「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱あたり)を配合されているので
お腹にも優しいですよね。
 
最近、ヨーグルトもあまり食べていなかったし
チョコなら手軽に摂ることができます。ok
 
薄くて食べやすい。
ほどよいビター風味で、これなら何枚でも食べられそう(笑)おいしい
 
 
美容と健康に。
そして、空腹時の幸せに(笑)ラブ
 
みんなでいただきます。ハート