春の素敵なヘアスタイルに☆☆ヘアボリュームセラム&ヘアカラーティント | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

春です。桜

ふんわり素敵な髪でお出かけしたいですよね。

 

今回はこちらのセットをお試しさせていただきました。

マイサロン ヘアボリュームセラム

マイサロン ヘアカラーティントキラキラ

 

ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」


マイサロン ヘアボリュームセラム

 

 

お手軽にボリュームアップ&養毛も同時にできちゃうセラム。(*^▽^*)
高濃度ケラチンを配合したミストが、髪を根元からボリュームアップアップ
ふんわりと仕上げます。

40種類の植物エキスが頭皮環境を整えて 気になる分け目もケア。

髪のハリ・ツヤの元となるコラーゲン&プラセンタ配合。
ノンアルコール&ノンメントール&ノンパラベンの無添加処方で、
頭皮と顔のお肌にも優しいマイルドな使い心地を実現

 

使い方は簡単、気になるぺちゃんこトップにシュっとミストして

クシュクシュ。

私は乾いた髪に使っています。

 

ふんわりー。

白髪がありますねー。あっ

これは今から隠します。(笑)

 


 

 

ポツポツ白髪にマイサロン ヘアカラーティント

 

 

気になる白髪を簡単にカバーできるヘアマスカラ。
髪にやさしい天然植物成分配合、ノンジアミン処方。

約15秒の速乾ヘアマスカラ。 サッとひと塗りで、気になる白髪をカバーします。
使うたびにカラ―リングし徐々に白髪を目立たなくします。ok

先の曲がったバナナ型ブラシが、ピンポイントで白髪をキャッチ。
生え際や、細かい部分にもしっかりフィットするので、自分では塗りにくい部分も簡単に塗れます。ええやん
ポーチに入るマスカラタイプで持ち運びも便利。

植物性染料(クチナシエキス)配合でニオイやゴワツキを防ぎ、毛髪のうるおいを保ちます。
 
白髪めがけて染めていきます。
 
 
最初、液がついたときはゴワっとした感じでしたが
すぐに乾き、コームを使うと自然に。ok
しっかり染まりましたね。
 

 

完成。

春のトップからふんわりヘア。

 

今日、出かけるよ。

と言われても慌てません。ラブ

 

超お役立ちのマイサロン

ヘアボリューム&カラーティント セットですきらきら

 

ミックコスモ★ファンサイト参加中