ベルサイユのばら☆☆オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

クチコミサイトで人気のブランド「ベルサイユのばらコスメ」。
今回は
オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)きらきら
をお試しさせていただきました。
 
 
以前はリキッドアイライナー主流だった私も最近では
ジェルアイライナーをよく利用します。ラブ
 
 
キャップをあけてみると、細っ。
かなり細目の芯になっていますね。
 
芯の細さを直径1.5mm。
まつ毛の間の埋め込みや目尻のハネも一発でキマります。
 
繰り出し式ですが、一度出してしまうと、元に戻らないので
少量ずつ出して使います。
 
手に描いてみるとかなり濃密なブラック。
 

直充式ジェル芯で、とろけるような描き心地。

アイライナーの液を直接容器に充填する直充式を採用しているので

ペンシルタイプなのに、ジェルのように柔らかさキラッ

 
 

これなら目のキワキワに描いても痛くなくすーっと

隙間を埋めるように描くことができますね。ok

しかもしっかりとした太さも出すことができますよアップ

 
 
 
ボタニカル美容成分をはじめとした、美容成分を9種配合。キラキラ
植物由来のボタニカル成分を多数採用し、メイクしながら優しく目の周りをケアします。
 
こんなに柔らかく、描きやすかったら落ちるのも早そうですが
オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
は色味をキープ。
パンダ目にもなりません。
これは優秀です。キラッ