上質肌完成☆☆資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

乾燥肌なので、ツヤ感のある肌に見せることができるクッションファンデーション

大好きです。ラブ

 

肌とシンクロしつや感をあやつる

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクトキラッ

をお試しさせていただきました。

 

レフィル+ケース 5500円(税抜) ※2016年11月1日発売
SPF23・PA++
全3色展開(オークル10/オークル20/ピンクオークル20)

 

 

「SHISEIDO」から初めてのクッションファンデーション登場。きらきらきら~♪

今だからすべてに妥協しない機能ありアップ

 

パフもブラックでクールビューティーキラキラ

お洒落ですね。ラブ

 

 

うるうるのリキッドファンデーションがぎゅっと詰まっています。

 

 

パフで一押しすると均等にファンデーションがついてくるので

使いやすい。ok

 

 

早速肌にのせてみます。

 

 

ポンポンと広げていくと、こんな感じ。

見る見るうちに、ツヤ感アップ。アップ

 

しかもシンクロスキン グロー クッションコンパクト

のスゴイところはカバー力。ガッツ

 

赤みやシミ、凸凹までしっかりカバー。

つるんっとした肌に仕上がります。すげ~

しかも、厚付き感なし。

パフに取る量も少ないですからね。

 

ポンポンするうちに、肌色が均一になって面白いくらいです。ハート

 

光技術を活用しているので

ひと塗りで磨き上げられたようにキメや毛穴を整えてくれるファンデーション。

つややかでうるおい感のある仕上がりです。ラブ

 

もちろん、潤いも逃がさずメイク崩れも気になりません。

 

仕上がりにも大満足ですが、

寒くてなかなか起きれない朝も、あっという間にメイクが完成するのが

また嬉しいですね。おほ。

 

 

 

シンクロスキン グロー クッションコンパクト

メーキャップ ブランドサイト からチェックしてね美

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています