ハイライト効果で明るく見せよう☆☆ミュウ ペンシルコンシーラー  | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

部分隠しに使いやすい重ねても崩れにくいコンシーラー

株式会社ミックウエルヴァ

ミュウ ペンシルコンシーラーきらきら

をお試しさせていただきました。

 

SPF20

PA++

 

 

93%天然由来成分でお肌にも優しいコンシーラーです。

しかもアルガンオイルやローズマリーエキスなどの

保湿成分・美容成分がたっぷり。きらきら

 

 

 

ペンシルタイプなので、シミやそばかす部分にも、ささっとつけることができます。

芯も硬すぎずちょうどいい感じですよ。ラブ

 

 

お色はこんな感じ。

ハイライトにも使えるという事で少し明るめですね。

 

私は一番気になる涙袋部分の赤みを消す

ハイライトとして使ってみました。

 

下瞼部分、ここに赤みがあり

しかも疲れてると黒くなります。ショック

 

 

 

ミュウ ペンシルコンシーラー

を使うと明るくなって元気な印象になりますね。きらきら

ちょっとラメっぽいですが、ここに光が集まることで白目もキレイに見えます。

 

 

こんなキワキワまで上手に使えるのはやっぱりペンシルだから。

しっかり肌に密着し、崩れにくく夕方になってもキレイが続きます。ok

 

後はシミ隠しなどにも使ったり、唇のラインを修正をしたりと

お肌の微妙な難も隠せちゃいます。ガッツ

 

 

 

 

 

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中