美味しく飲んで綺麗になろう☆☆玄米ドリンク「マキベリーGEN-MY」 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

最近は朝が寒いかと思うと日中は暑くて

安定しない気温のせいか風邪をひかれている方も多いようですね。

 

私はマキベリーGEN-MYを毎日飲んでいたのが良かったのか

とっても調子がいいんですよね。ラブ

 

原料は水と玄米だけ。香料・保存料・着色料・甘味料無添加。
栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用したライスミルク「GEN-MY」。

 

私は今話題の“スーパーフード”マキベリーをブレンドした

「マキベリーGEN-MY」をお試しさせていただきました。

 

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

 

30本いただいたのを、毎日飲んでましたよ。

 

 

 

マキベリーはアントシアニンを多く含んでいて、

食品の抗酸化力の指標である活性酸素吸収能力が

アサイーの7倍、カシスの3.5倍のスーパーフード。ラブ

 

健康だけじゃなく美容にも効果が期待できますね。

 

 

お味はグレープ味で飲みやすい。

ちょっと、玄米だけに粉っぽいのが気になりましたが、

飲んでるうちに慣れてきて問題なし。

 

 

毎日飲んでいると、お通じもよくなって、肌荒れもしにくくなりますね。

朝がすごーく弱くてすぐに動けないのですが、

お布団が恋しいこの季節もなんだかカラダが軽いですね。

 

すごいわ。

玄米。

 

今まで玄米は食べたことがなかったのですが、マキベリーと一緒になっていたのが

よかったのか、思いがけず飲みやすくこれなら続けられそう。

 

活性酸素吸収で、若返り効果もあると嬉しいですね。

 

 

GEN-MY facebookページ

 

 

 

 

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中