(アーモンドの香り)【プロバンシア】☆☆フレグランスボディクリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

「PROVINSCIA(プロバンシア)」のフレグランスは

‘香水の里’として知られる、南フランスのグラースでつくられています。テヘッ

 

その優雅な香りで、バス&シャワージェル・シャンプー・コンディショナーの

バスアメニティは多くのホテルで使われているんだそうですよ。きらきら

 

私が今回お試しさせていただいたのは

アーモンドの香りのフレグランスボディクリーム。きらきら

11月中旬に新発売です。

 

サンプル 15g

 


3種のオーガニックハーブエキスでなめらか保湿
 ラベンダー花エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス

ダブルの天然ナッツオイルでもっちり保湿
 マカデミア種子油・アーモンド油

‘保湿の王様’シアバター(シア脂)でつややか保湿

 

芳醇な甘さ広がるアーモンドの香り。

とってもいい香りですね。ラブ

 


柔らかなクリームで、ベタツキもなく肌になじみます。

 

 

 

しっとりすべすべ。きらきら

 

 

特に手やボディに使うと体温が上がるとふわーっと香りが

上ってくるので、テンションあがりますよね。テヘッ

 

 

とても癒されるボディクリームです。キラッ

 


 

株式会社ペリカン石鹸

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中