素早く浸透潤い補給☆☆【akairo otoha】化粧水 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

アピス薬局の薬剤師がプランニングしたエイジングケア化粧品

【akairo otoha】化粧水キラッ

をお試しさせていただきました。

 

 

akairo otoha公式サイト

「akairo otoha」の赤い美容成分である「アスタキサンチン」をはじめ、

自然の恵みをギュッと濃縮した、天然由来成分を配合。キラッ

 

高品質で安心の素材を使っったスキンケアシリーズ。

長く使い続けていくものだからこそ、成分が大切なんですよね。おほ。

 

 

きらきらきら~♪藻、サケ、イクラ、エビ・カニ類などといった魚介類や、赤い野菜や果物に含まれる天然の赤い色素のアスタキサンチンでエジジングケア。 

 

きらきらきら~♪ヒアルロン酸と同等の保湿性があるばかりではなく、コラーゲンやヒアルロン酸を増やすはたらきもあり、ハリツヤ肌に欠かせない成分プロデオグリカン。

 

きらきらきら~♪エラスチン、コラーゲンとともにお肌の弾力を保つといわれている美容成分、マリンプラセンタ。

 

きらきらきら~♪毛穴を目立たなくするなど、美しい素肌づくりにかかせない成分

 アーティチョーク葉エキス

 

などたっぷりとエイジングケア成分が配合されているんです。ハート
 
手にとってみると
オレンジの液体。
アスタキサンチンの赤いカラーですね。
 
天然精油、フレッシュ・シトラスの香りです。
 
さらっとしたテクスチャー。
浸透もいいですね。
とても気持ちの良い使用感です。
 
なじんだ後は、しっとり。
肌表面はサラサラですね。キラッ
 
 
潤い力がしっかりしているので、
メイクしたあとでも、乾燥せずにみずみずしい肌をキープ。
 
使っていると、つるんっとした肌になり、ハリ感も出てくる感じ。ラブ
 
天然由来の上質な成分だけを使って優しくケアする☆☆【akairo otoha】
クレンジングオイルや美容液などいろんなアイテムが登場しているので
是非ラインで使ってみたいですね。
 

美あぴす公式サイト

 

 

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中