紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

夏の紫外線ケア、抜かりはないと思いますが

さらに完璧を目指すなら

チューンメーカーズ

フラーレン原液。きらきら!!




R.S.マーク付き。


紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルをしっかりケア。

スキンケアで紫外線ダメージ対策ができる美容液です。きらきら!!



フラーレンは先回り美容。きらきら!!

トラブル吸収スポンジと言われ

日焼け止めで防ぎきれない紫外線による

くすみなどのトラブルの元を潤いで満たしてブロックします。すげ~



紫外線を浴びた瞬間からダメージケア

原液だからまっすぐに届き、元凶を吸収・除去。


外的ストレスによる肌トラブルまでブロックしてくれるんですね。




手にとってみるとさらさらの原液。




べたつかずに、スーッと浸透します。




肌のキメを整えて、肌をふっくらと見せてくれるから

メイクの前にも重宝しますね。ラブ







フラーレンをいつものスキンケアにプラスしておくだけ。

肌表面にとどまって、肌を紫外線から徹底的に守ります。ok



さあ、夏に向けてフラーレン原液。

クスミ・毛穴・乾燥・ハリ弾力のある肌へ。キラキラ




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 




チューンメーカーズファンサイト参加中