洗い上がりしっとり☆☆うまれはだ クレンジングミルク | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

乾燥肌です。・・・・

夏になると幾分、肌のツッパリ感も緩和されますが

この時期のケアで冬の肌が決まるというから、油断は禁物です。


メイククレンジングは特に気を付けないと

一気に乾燥、カサカサ肌になりかねません。ムンクの叫び


そこで今回は

【40代からの新しい洗顔】クレンジングミルク 

うまれはだきらきら!!

をお試しさせていただきました。




株式会社 キセキファクトリー



このクレンジングミルク

健康食品でよく知られる やずや の化粧品。


食で培った、安心と安全を見つめてきた同じ視点で

基礎化粧品がつくりあげられたんですね。好



昨年末にリニューアルした うまれはだ 

今までの洗顔とは違い肌の皮脂を残しながら優しく洗い上げるので、
皮脂の落としすぎによる乾燥から守ります。 きらきら!!

また、クレンジングと洗顔を同時に行うクレンジングミルクなので

汚れをスムーズに浮かしながら、潤いはしっかりキープ。ok




手に取ってみるとトロりとやわらかなテクスチャーですね。

量はたっぷりと使うこと。




くるくるとなじませていきます。


しっかりメイクは少し時間がかかりそうなので

アイメイクなどはコットンにクレンジングミルクをなじませ、オフしておいたほうがいいかも。


だんだん白いミルクが透明に変わってきます。

これがしっかりなじんだサイン。





洗い上がりはしっとりなめらか肌。

美肌の温泉に入った後のようなうるおい。おほ。



潤いを奪われるどころか、プラスされた感じさえします。


これはマカデミア種子油やオリーブ果実油などの植物オイル、美容液の

はいったミルク洗顔だから。すげ~




泡ではなく、“クレンジングミルクで洗顔をすること”

100%オーガニックミルク

洗顔クレンジングで、肌年齢に違いがあらわれます。キラキラ






うまれはだファンサイトファンサイト参加中