うるおい続ける☆☆ソフィーナボーテ 朝の美白乳液 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

花王のキャンペーンに参加中



春から夏へと向かってどんどん強くなる紫外線。はれ

紫外線を浴びることによって、シミだけでなく

乾燥を引き起こしハリ低下につながることも。あっ


毎朝、保湿&紫外線ケア

美容液成分をたっぷり配合、一日中潤いが続く

ソフィーナボーテ 朝の美白乳液きらきら!!

をお試しさせていただきました。





SPF50+PA++++


内容量:32ml(約3ヶ月分

参考小売価格:3240円(税込)

さっぱり/しっとり 2タイプ 


今回はしっとりタイプを使っています。






ハリ・弾力低下の原因となる紫外線A派も、シミの原因となる紫外線B派もしっかり防ぎ

セラミドケア成分配合で一日中うるおいが続く美容液成分配合の乳液。きらきら!!



美白有効成分には

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

カモミラET配合



美容液成分に

ショウキョウエキス、ユズエキス、 ユーカリエキス、ローズマリーエキス、

キキョウ根エキス、グリセリン配合し

乾燥による小じわを目立たなくし、ハリを与えます。好




手にとってみると、柔らかなテクスチャーのミルク。


ふんわりと優しくいい香りがしますね。好







するーっとのびて、肌なじみもいいですね。





肌になじむと、ぴたっと肌に密着。

そして、しっとりと保湿。


肌表面はさらっとしているの、しっかり潤いが感じられます。キラキラ

白浮感もないですね。


メイクののりもよく、肌負担も感じません。

美容液配合なので、時間がたっても潤いが続いている感じ。






国内最高紫外線カット率キラキラ なのに、

この使い心地には、かなり満足ですね。好


毎日きちんと使って、完璧UVカット。

これなら、夏の旅行にも大活躍間違いなしです。





花王のキャンペーンに参加中