立ち仕事女子のミカタ靴☆☆Lady worker | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

立ち仕事歴何年だろう。

もうずーっと立ち仕事。かお


最初の頃は慣れなくて脚が痛くて、夜寝るときにずーっと足枕をして寝ていたっけ。にゃ


ある程度慣れた今でも、やっぱり忙しいと足が痛くて、夜になると

浮腫んだりすることがあります。え゛!


しかも可愛くてお洒落な靴だと、なお浮腫むんですよねー。・・・・



今回は

そんな立ち仕事をがんばる女性必見。

立ち仕事女子のミカタ靴

Lady workerキラキラ

履き心地の快適さにこだわった様々なデザインが勢揃いする中

人気のウエッジソールタイプ、パンプスタイプの2種類の中から私が選んだのはコチラ。


ウェッジパンプス きらきら!!






アシックス商事株式会社



ベルトつきウェッジソールデザイン。

可愛いでしょ。Wハート

パンプスが苦手・・・という方にもおすすめです。






安定感のあるストラップ付きウェッジソールタイプ。


足裏への負担を軽減する中足骨パッド、

嫌な臭いを軽減する消臭繊維MOFF採用など、女性にうれしい機能が盛り沢山。きらきら!!







履いてみてまず感じたのが

クッションが気持ちいい。萌萌萌


フワフワというかモチモチというか

足の裏を包み込むようにピタっと密着して

足のあたりがとてもいいですね。ラブ


ずーっと履いていられるくらいの気持ちよさ。すげ~


立体中敷きになっているので足裏がフィットし

長時間はいていても、足がつかれないんですよね。






厚くクッション性の良い底。

着地の衝撃をやわらげます。キラキラ








靴の底には通気口。

そして、合成ゴムを配置。






消臭線維MOFFが嫌なニオイも消してくれるんですね。好





カラータイツで可愛く。Wハート







スリムなパンツにもスタイリッシュに。





立ち仕事女子のミカタ靴☆Lady worker


アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中