口もと年齢美容液☆☆豊麗(ほうれい)豊麗水(ほうれいすい)セット | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 マリアンナ化粧品


株式会社ナノエッグ

女性が感じている肌のコンプレックスにきちんと耳を傾けた、
皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランド「マリアンナプラス」。

その第一弾として登場した

女性の大きな悩みである口元などエイジングサインに着目して生まれた美容液
マリアンナプラス豊麗きらきら!!


今回は

豊麗(ほうれい)

豊麗水(ほうれいすい)キラキラ

をセットでお試しさせていただきました。





20歳をピークに40代から不足気味になる

ハリを連れてくるα-リポ酸

そしてコエンザイムQ10に着目。かお


肌の角層のすみずみにまで浸透させる技術

リポアクティブVE

高浸透型コエンザイムQ10

を開発。


有効成分をきんと肌の奥まで届けることで

年齢を重ねると気になる目元、口元を

弾むようなハリとうるおい肌に整える事が可能になりました。好


キレイな赤色のボトルですね。Wハート





豊麗水(ほうれいすい)

手にとってみると

とろーっとしたトロミ系化粧水。





よくのびて、肌になじんだあとは

ふっくら肌に。

潤いもたっぷりと与えて、もっちりとした肌になります。ラブ


べたつかないのも嬉しいですね。






その後

豊麗(ほうれい)美容液。




プッシュタイプ

クリームのようなテクスチャー。

コクがあるタイプですね。




肌になじませながら、マッサージ。

化粧水と一緒に使うことで効果がアップ。上げ上げ


内側から肌を持ち上げるような

ぷるんっとした弾力感がでてくる感じですね。





気になる部分に毎日ケア。

続けていると、

なんだか、シワが薄くなってきたかも。好


この濃密さがポイントですね。LOVE




豊麗(ほうれい)



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中