スティック状美容コンシーラー☆クリアスティックC+☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

【マキアレイベル】の2層式美容液コンシーラー

クリアスティックC+きらきら!!をお試しさせていただきました。









クリアスティックC+




SPF50+

PA++++


シミを自然に隠す補正効果だけではなく

国内最強のUVカット力。ラブ


プラセンタエキス、アルブチン、ビタミンC誘導体などの美容成分配合で

紫外線ダメージもケアしてくれる進化系コンシーラーです。キラキラ






キャップをあけてみると二層になっています。



キラキラ外側のミネラル層

ブルーパウダーの補色効果でシミの色をしっかり抑え

厚塗りしなくてもしっかりカバーする役割。


肌にピタッと密着する紛体が

日焼け止めの塗りムラも

細かい粒子が塞いで紫外線を通さず強力カット。ok



キラキラ内側の部分は美容成分層

30種類もの美容成分配合で

すでに浴びてしまった紫外線ダメージをケア。


毎日手軽にメイクしながらケアができ、

使い続けるほどに明るく澄んだ肌に導いてくれるんです。ラブ



早速気になるシミ、くすみに使ってみましょう。G




気になる目の下のシミ・くすみ あっ





スティックなので、簡単。

するっとイロがのって使いやすいですね。






なじませてみると。

イイ感じ。好


うまく誤魔化せています。

しかも、薄く塗っただけなので、剥げてきたりもせず(笑)

長時間カバー力を発揮。きらきら!!





カバーしながら、紫外線ダメージをケア。

そしてきちんと紫外線カットまでしてくれる頼もしいコンシーラー。Wハート



これは大活躍しそうです。すげ~






クリアスティックC+






マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中