【テーブルマーク】冷凍食品詰め合わせセット☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

【テーブルマーク】さんの

冷凍食品詰め合わせセット

をモニターさせていただきました。ラブ




・下町洋食屋のチキンライス
・グラノーラブレッド
・ごっつ旨いたこ焼20個
・国産若鶏の塩から揚げ
・ホットケーキ



テーブルマーク株式会社






クリスマスから年末年始の何かと忙しいこの時期に届いた

この豪華な冷凍食品詰め合わせ。キラキラ


とーっても重宝。大活躍させていただきました。ラブ


私は

ゆっくりと家で過ごしたお正月にいただきました。


最初の登場は


国産若鶏の塩から揚げ


衣はカリッと、中はジューシーな国産若鶏の塩から揚げ。
赤穂の天塩でさっぱり仕上げ。






朝からゆっくりとお雑煮をいただいた後

お昼は軽めにお餅にしようかってことに。


そんな時、そうそう塩から揚げも食べよう。上げ上げ

お肉も柔らかくてジューシー。

とても美味しかったです。


そして次に登場は

ごっつ旨いたこ焼20個


とろ~り、ふわふわ感が大好評のたこ焼。

真昆布だしを加え、だし感をアップ。







このたこ焼き、20個入り。

たっぷりはいってるから、家族が多くても大丈夫。ok


ふわとろ、たこ焼きは子供からお年寄りまで美味しくいただけちゃいます。



おせち料理にも飽きてきたころ

ホットケーキ

ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージに好






レンジで解凍。

セットになってるホイップとメープルシロップをかけたら

本格ホットケーキが完成キラキラ


ふんわりホットケーキですラブ




そして朝食にもおやつにもOK。

グラノーラブレッド


まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実
クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。





オーブントースターで数分トーストすると

外はカリっ。中はふんわり。


クリームチーズとグラノーラのハーモニーがいい感じです。ラブ



最後は

下町洋食屋のチキンライス


子供から大人まで幅広い世代に人気のチキンライス。
2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも
奥深い味。





このチキンライス、美味しかったですね。じゅる・・


味もケチャップが甘すぎずに上品な味わい。

チキンもしっかりしていて、また食べたくなる美味しさです。


今回の冷凍食品詰め合わせセット中でも一番好きかな。心



美味しくて手軽に調理。

毎日の生活の中でも大活躍だけど、イベント中は特に使えました。


冷凍庫に常にストック。

いつでも美味しいものを簡単に食べられる幸せ。おいしい

テーブルマークさまさま ですいー









テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中