超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

どんなダメージヘアも甦る!

超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスクきらきら!!

をお試しさせていただきました。





170g 1500円(税別)





ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスクきらきら!!


潤い不足の髪を本格オイルケア。

潤い補修・ツヤの全てを叶える天然オイルを配合。



紫外線・パーマ・カラーなどのダメージの蓄積した髪も毛先までしっかりケア。



キラキラうる艶髪に導く4つの特徴成分配合 キラキラ

●指どおりなめらか成分

●ヒートプロテクト成分

●ケラチン(内側補修成分)

●シアバター(外側補修成分)




170gとたっぷりとはいってるのも嬉しいですね。ラブ


ジャータイプ。

蓋をあけると濃密なテクスチャー。




オリエンタルフローラルの香り。


少し甘さのある香りがします。好



毛先までしっかりと髪にトリートメントがからまって

しっかり補修。きらきら!!

キューティクルの剥がれも整えます。


シャンプー後、髪につけて3分間おいてながすだけ。


するんっとしたまとまりの良い髪に。好

いつもはなかなかパサツキがおさまらない髪も

ブローでくるんっと内巻きに。





乾燥でパサパサになった髪にも潤いを与えてくれますラブ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中