濃密マスククリーム☆☆D.U.O. ザ クリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

1年頑張った肌の冬のご褒美ケアラブ


モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリーム

D.U.O. ザ クリームきらきら!!

をお試しさせていただきました。


デイクリーム・ナイトクリーム・アイクリーム・ネッククリームの1つで4役






[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.




ザ゙・クリームは皮膚科学に基づき、多角的にエイジングケアする高機能クリーム。

24時間肌悩みをケア。若々しさを育みます。キラキラ



キラキラ42種類のエイジングケア成分を贅沢に配合。

キラキラ2つの独自成分 プレミアナノコンプレックス・プレミアリフトコンプレックスのW配合

キラキラ皮脂の組成に似た植物油などが皮脂膜を再現してうるおいキープ。

  濃密クリームで潤いラッピング













スパチュラ付きです。




コクのあるクリームですね。ラブ


美容パックのような保湿ヴェールをつくり

ハリを生み出してくれるそう。↑





濃密な感じです。


ダマスクローズ精油のやさしい香り。薔薇




のばしてみると、最初硬めですが

体温により、するすると肌に溶け込むようになじみ始めます。ok




もっちり肌に。キラキラ

ベタツキもありませんね。


しっとりと潤い

美容成分をぎゅっと確実に閉じ込めている感じです。






とっても潤いを感じるD.U.O. ザ クリームきらきら!!

そのエイジング力と保湿力をしっかりレポしたいと思います。



1回めの肌のアップです。リラックマ






D.U.O. ザ クリーム





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中