目元とまつ毛をケア☆☆ブリリアントアイズ クリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

空気の乾燥が気になるこの季節。

特に皮膚が薄く一番乾燥を感じやすい目元にこそ

しっかりとしたケアをしていきたいですよね。え゛!


乾燥、くすみ、クマ、たるみなど目周りに生じやすい様々な悩みを、
これ1本で本格集中ケア。


日本ゼトック株式会社

ブリリアントアイズ クリームきらきら!!

を使ってみました。





目元とまつ毛をWでケア。

目元の悩みをトータルで本格毛してくれるアイクリームなんです。






これならアイクリームとまつ毛美容液を別々に使わなくても大丈夫ですね。



コクのあるリッチなテクスチャー。






ハリ成分としてアーモンドエキス、カラスムギ穀粒 エキスが配合。

本格的なエイジングケア対応の多機能アイクリーム。きらきら!!



肌へのなじみもいいですね。

チカラをいれずに、するんとのびます。


ベタつきもないですね。好


ソフトフォーカスパウダー配合なので

気になるクマやくすみを自然にぼかし、目立たなく見せてくれます。


夜の集中ケアだけでなく、朝のメイク前やお化粧直しにも使えるのが

嬉しいですよね。おほ。


キラキラ 目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中