輝く素肌へ導く美容液☆☆エクスチュアルセラム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

紫外線、睡眠不足、ストレス・・・

現代女性の日常生活に潜むダメージ要因。


複数に絡みあい負のスパイラルを引き起こすんですよね。え゛!

その結果、乾燥、くすみ、シミなどのいろんな肌悩みが生まれてしまいます。


エクスチュアルセラムきらきら!!は輝く素肌へ導く美容液。




独自成分プラチナスキンイルミネイト配合。

プラチナと3つのラグジュアリー成分がお肌をサポートしてくれます。きらきら!!


キラキラプラチナを2~8ナノ

キラキラバラの女王 ブルガリア産ダマスクローズ

キラキラパール

キラキラオーキッドのエキス





2~8ナノサイズの超極小サイズプラチナスキンイルミネイトだから

お肌の奥まで浸透してくれるんですね。きらきら!!


無香料。無鉱物油・合成着色料無添加。




スタイリッシュな細身のボトル。

プッシュ式なのも使いやすいですね。





少しトロミのあるテクスチャー。


ローズのいい香りがします。薔薇


みずみずしくスーッと肌に浸透していきます。


さすがナノサイズですね。

肌の奥まで浸透して、たっぷりと潤いを与えてくれます。


キメが整ってしっとりとした肌に。きらきら!!


べた付くこともないのでメイク前でも大丈夫。


乾燥コジワやホウレイ線にもきちんと、つけていると

ふっくらとしてきて、目立たなくなってくる感じ。好



肌の奥から、気になる肌悩みをケア。

全ての肌悩み対応だから、これ1本にまかせてOKです。おほ。




エクスチュアル商品紹介サイト



コスメッツファンサイト参加中