美白有効成分をプラスした☆☆スキンコンディショナー | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

すっかり秋めいて木の葉

たっぷり保湿のスキンケアにチェンジしてから日がたちますが

ふと鏡をのぞいてみると

くすんでる。いや、日焼けしてる?日焼けの残り?え゛!


やはり夏をすぎても、きちんと美白をしないと

透明感がなくなってくるようですね。ガクリ


そんな肌に

株式会社明色化粧品

明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング〉きらきら!!






美白有効成分プラセンタエキスをプラスしたスキンコンディショナーです。


洗顔後のアルカリ性に傾いたお肌をすばやく弱酸性に戻し

皮脂・テカリ・肌荒れ・お化粧くずれのない肌に導いてくれます。


キラキラ 美容有効成分 プラセンタエキス配合

キラキラ 認証機関認定済み オーガニックローズ水配合


弱酸性・界面活性剤フリー・無着色







さらりとしたローション。




みずみずしいホワイトローズの香り。


乾燥肌の私は、このローションをプレ化粧水としてたっぷり使っています。好








まっさらな肌の角質層を素早く潤してくれて肌表面のキメも整えてくれます。

そして次につかうスケンケアの浸透も助けてくれるんですね。キラキラ



日々のくすみや美白はこのローションにおまかせ。

あとは、いつものスキンケア。ラブ



たっぷり使って、透明感ある肌に戻していきましょう。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中