大人に心地よい☆☆シャルレの「なめらかタイツ」 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

これからの季節。

タイツにブーツというスタイルが多くなりますが

暖かくて履き心地の良いものをいつも探しています。かお


そんな中

見つけましたよ。キラキラ

暖かくて、柔らかくて、なめらかな履き心地。好

これはもう、私の中でイチオシです。


大人に心地よい

シャルレの「なめらかタイツ」きらきら!!






ブラウニッシュゴールド




シャルレウェブストア




極細ナイロン糸のなめらかで心地良い肌触りがとっても気持ちいいですね。ラブ




薄手(60デシテックス(54デニール)相当)なのですが

とっても暖かいストッキング感覚のタイツなんです。



透け感もなく、ふわっと暖か。きらきら!!


ウエスト部は身生地の外側にゴムを縫い付けたアウトゴム仕様になっています。

伸びが良く、ぴったりフィット。股下も余裕。






つま先もしっかり。ok




柔らかい生地でするするっと履けます。キラキラ








ミニ丈でも、この暖かさなら大丈夫。ラブ


ナチュラルにもスタイリッシュにも履ける質感の生地なので

いろんなファッションに合わせられますね。Wハート





大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」


美と健康のシャルレファンサイト参加中