原液を混ぜ、中まで潤う☆☆原液保湿クリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

チューンメーカーズさんの原液シリーズきらきら!!


原液保湿水→原液(美容液)→原液保湿クリームきらきら!!

が誕生しました。ラブ








TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 






今まで保湿水、原液美容液と使っていて

クリームが欲しかったんですよね。好


肌に潤いを与えて閉じ込める5種の原液

独自のうるおい比率で調合しているから

ごわつく肌も、ふっくら柔らか肌へと整えてくれるんですね。








私は超乾燥肌なので

潤いをちゃんと守ってくれてくれる仕上げの保湿が

重要アイテムなんです。ラブ



蓋をあけてみると

プリンみたい。(笑)





けっこう、しっかりめのテクスチャー。


スパチュラですくってみると

とろーんっとしてる。きらきら!!






のばしてみると、柔らかくてふんわり。Wハート

こんなクリームは初めてですね。








セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンと共に

アルガンオイルスクワランオイルが絶妙の配合されているんでしょうね。LOVE



のびもよく、お肌もしっとり。





原液が肌の中まで真っ直ぐ届いて潤いで満たし

潤いヴェールを作って乾燥から守ってくれるから

お肌モチモチ。キラキラ



濃厚なのにべたつかないのも嬉しいですね。


季節の変わり目や急な肌変化にも、その時の肌状態にあった原液と組み合わせok


クリームに原液をプラスしてカスタマイズできるのも

チューンメーカーズさんならでは、なんです。ラブ





チューンメーカーズファンサイト参加中