本気ケア☆☆CMCエマルジョン<ペリセアーゼ> | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

夏はハイカラーでエアリー感を感じる軽い髪仕上がりに


ということで、ふわっと仕上がるヘアケア製品を多く

使っていましたが


秋になると、少しシックに重さとつや感のある木の葉

なめらかで天使の輪のできる髪にも憧れますね。おほ。


美容室でのケアが自宅でできちゃう

濃厚トリートメントヘアパック


CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>きらきら!!

をお試しさせていただきました。






CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】



私のダメージした髪は

ハイカラーやパーマで髪内部のCMCが減少

キューティクルが剥がれて、ダメージが進行。

カラーの褪色も目立つ髪になっています。ガクリ




CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>

はダメージによって壊れてしまったラメラ液晶構造に浸透。


CMC成分である脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、リン脂質、スフィンゴ脂質など

贅沢に高配合し

パサツキの原因になる毛髪内部のインナー脂質を集中的の補うトリートメントなんです。きらきら!!




濃厚な白いクリーム状のテクスチャー。






なめらかなクリームが髪1本1本にしっかりと

絡みつき浸透するようになじみます。



毛先にもたっぷりと塗布。

ダメージでキューティクルの間から抜け落ちた成分を

再びしっかりと吸着させます。好


粗めのコームで梳かしたら数分放置。


洗い流すと、何これ、このするする感はきらきら!!え゛!

乾かすまでもなく、毛先までしっとりとしたまとまり。



ドライヤーで乾かしてみると

毛先まで指どおり良く、さらさら。


ぱさっとした感じが見当たらない。


重い仕上がりでもなく、このなめらかさは

やはりサロン仕様ならではの品質ですよね。好


1回で髪変わったなと思える手触りに仕上がります。キラキラ



こちらがビフォーアフター


同じように見えて確実に違う仕上がり感。キラキラ



ビフォー



アフター





デイリーケアにもスペシャルケアにも

大活躍してくれるCMCエマルジョン<ペリセアーゼ>です。LOVE





株式会社エクセルパティエンスジャパン


エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中