日本酒のチカラでうるおい美肌へ☆☆会津ほまれ化粧水 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

肌のくすみやシミに悩んでいた酒蔵の女将が、自ら開発した「秘伝の化粧水」


日本ゼトック株式会社

会津ほまれ化粧水きらきら!!

を使ってみました。




200ml  1080円(税込)





ほまれ化粧水







杜氏の手は白くてキレイと言われていますが

その秘密は米と米麹を発酵させて作る日本酒のお米発酵力にあります。きらきら!!


日本酒には原料や発酵過程の変化で生じる多様な栄養分がそのまま含まれていて

アミノ酸、ビタミン、ペプチドや、体に必要なミネラルも豊富。




その日本酒を水よりも多く60%配合した

まさに日本酒で造られた化粧水。きらきら!!






このふんだんな日本酒の量が保湿のカギとなり、肌につけた瞬間からしっとりとうるおいます。


さらに、お肌のことを考えて選び抜いた厳選ラベンダー精油と3種の植物エキス配合。好



特に乾燥やくすみが気になる私の肌も、しっとりと潤いそう。



使ってみると


さらりとしたテクスチャーのローションですね。





ラベンダーの香り。


肌にのせると、とても浸透力がよく、お肌にすーっとはいっていきます。

ぐんぐん浸透するので私は2度づけですね。


たっぷりとお肌にはいると、しなやかでもっちりとしたお肌に変わります。キラキラ

さすが高保湿といったところですね。



惜しみなく使える価格も嬉しい。上げ上げ

デコルテにもぱしゃぱしゃ使うと、くすみが抜けてキレイに見えますよ。







日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中