山﨑農園産あじかん焙煎ごぼう茶☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

健康管理は

できるだけ自然のものから摂るようにしていますが

特に気になっていたのがこの

ごぼう茶。きらきら!!


59歳なのに30代に見えると有名なあの若返りの

南雲吉則先生監修きらきら!!


40万袋突破


継続率93%


山﨑農園産あじかん焙煎ごぼう茶きらきら!!





ごぼう茶のあじかん




リラックマ 商品の特徴


こだわりのごぼうを栽培している山﨑農園のごぼうを皮ごぼう使用し特許製法で焙煎した、
香ばしくほんのり甘いごぼう茶。


食物繊維、ポリフェノール、ミネラルなどの女性に優しい有用成分含有。



たっぷりの食物繊維でダイエット効果と

抗酸化作用を持つポリフェノールで若返り効果を狙います。(笑)




開封すると、ゴボウの香ばしい いい香り。好

使いやすいティーパック。




うーん。いい香りですね。





すぐに完成。




飲んでみると、ゴボウの香ばしい香りがなんともいえずに

美味しいお茶になっています。きらきら!!


味などのクセもなく、美味しくいただけますね。


このティーパック1袋で5回くらいは飲めそうです。(笑)


煮出したり、水出しでもOK。


いつもより代謝もいい感じ。ラブ


ダイエットにつながればいいなLOVE












あじかんファンサイトファンサイト参加中