美容成分たっぷり☆☆花ノ蜜 生コラーゲンUVエッセンス | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

白くま化粧品

シロキューマブランドきらきら!!から

毎日使ってもお肌が荒れない、まるで美容液のようなUVエッセンスが誕生。


花ノ蜜 生コラーゲンUVエッセンスきらきら!!








《新商品》花ノ蜜 生コラーゲンUVエッセンス




毎日毎日のことだから

肌に優しいものを選びたい。


このUVエッセンスはデイリー使いにぴったりな

SPF20 PA++きらきら!!


日常生活の散歩やショッピング、通勤には十分なUV効果。

お肌が疲れない、そして紫外線をカットしながらスキンケアも同時におこなえます。



最新テクノロジーを駆使して開発された「シラソーマ」。

そして、はちみつ・生コラーゲンなどの美容成分配合。


パラペン、エタノール、シリコン、鉱物油

合成活性剤、旧表示指定成分フリー。


お肌に優しいから毎日安心して続けられるんですね。ラブ













肌馴染みの良いテクスチャー。

乳液のようにするんっとのびます。


たっぷり塗っても白浮しないのが嬉しいですね。好

塗った後は、肌表面もさらさら。


とても気持ちの良い使い心地。

さすが、たっぷり美容液がはいっているだけのことはありますね。キラキラ


肌負担なく使えちゃう。



紫外線を受けて少しお疲れ気味の肌も

スキンケア効果とUVカット効果で、まだまだケアしてくれそうです。




白くま化粧品




白モニファンサイト参加中