ビタミンC誘導体でニキビ・しみ撃退☆☆APPS+E(TPNa)DX | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

8月も終わりにさしかかってくると

楽しかった思い出と共に、

日焼けによるシミ・そばかすが気になり始めますよね。え゛!


もうすでに、紫外線を浴びてシミ予備軍を作ってしまった肌も

もうこれ以上は絶対焼かないと決心した肌にも


このローションがあれば心強いはず。ラブ


ビタミンC誘導体でニキビ・しみ撃退

APPS+E(TPNa)DXきらきら!!









ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX


ビタミンC誘導体化粧水






大人気のAPPS+E(TPNa)ローションシリーズ
デラックス化粧水

APPS+E(TPNa)DX

ビューティーモールよりさらに進化。

美容液感覚の化粧水。きらきら!!


オールインワン化粧水で
各種ビタミンやAPPS+E(TPNa)のほかに

3Dヒアルロン酸、ナノコラーゲンを配合。

手にとって見ると

少しトロミを感じるローションですね。





なじませてみると、

するするとお肌にはいっていく感じ。


浸透したあとも、たっぷりと潤って、柔らかもちもち肌に。


とても使い心地がよくて、お肌が潤うローションです。きらきら!!



一度づけでも潤いますが、

私は2度づけ。

瑞々しくて、透明感もアップします。上げ上げ




使う前



一回目



1回使っただけでも、毛穴効果あり。

キメが整って、肌がふっくらしている感じがします。




キレイな肌になれそうな予感。好

このまま続けて使って、経過をレポしたいと思います。




BEAUTY MALLファンサイト参加中