【マキアレイベル】タンサンエステパック | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

夏は暑さでダレぎみですが

肌にたるーんとゆるんでくる気がします。ガクリ


それもそのはず。

この時期、過剰な皮脂がたるんだ毛穴をさらに拡大させているんだとか。え゛!


いけない。いけない。

このままでは、タルミ肌まっしぐら。


たるみ毛穴&くすみケアに簡単30秒もっちり泡パック。


マキアレイベル

炭酸エステパックきらきら!!を使ってみました。









タンサンエステパック




洗顔の代わりに30秒の簡単パック。



早速使ってみると

キメの細かいもっちり炭酸泡。






柑橘系のいい香りがしますねー。好


お肌にのせて30秒。






炭酸の極小な細かい泡が毛穴の汚れまで

きちんとかきだしてくれるんですね。


その後、炭酸泡に含まれた美容成分が毛穴をきゅっと引き締めてくれるそう。好


これで毛穴すっきり。

そしてキメの整った肌に整えてくれます。



しかもゆるみやくすみが気になる大人の肌のために

27種類の贅沢美容成分を配合。



炭酸ときくと、刺激があるかなと気になりますが

コチラは全然だいじょうぶでした。ok


洗い流しもさーっと、すばやい泡切れで時間もかかりません。


洗い流した後は、つるつる、すべすべ。キラキラ


使うたびに、くすみが抜けている感じがしますね。

気になる頬のタルミ毛穴にも効果がでたようで

ファンデーションのノリが違います。



暑さに負けないキュっとしまった肌。

私は毎朝の炭酸エステパックで始めたいと思います。↑







タンサンエステパック




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中