憧れのサラサラ髪に♪シズクエッセンス☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

デジタルパーマをかけて

約1か月。


いろんなヘアケアでダメージも最小限におさまっていますが

欲を言えば、ツヤをだしたい。びつくり byaimo


しかもアイロンやドライヤーなどを使わず

ウェーブヘアの状態で。


もしかして

これならいけるんじゃないの。

と期待満々に使ってみたのがコチラ。


美容室専売品のナカノザダイレクト

シズクエッセンスきらきら!!





潤い成分スクワラン配合の洗い流さないトリートメントです。



感動の洗い流さないトリートメントSizqu(シズク)


そしてホホバオイルやマリーゴールドなども配合と

高級成分がたっぷり入ってるんですね。




手にとって見ると

サラッとしたテクスチャー。





私はハイダメージ毛なので、濡れた髪にもスタイリング時の

乾いた髪にも使っています。好




朝起きた状態。







軽く水スプレー後、シズクエッセンスをつけました。


さすがスクワラン。

一気にパサツキ髪が落ち着いてつや感アップ。








もうこれで、朝のスタイリングは完了です。キラキラ


オイル配合のエッセンスなので時間がたっても、パサついたり広がったりすることも

ありません。


しかも髪補修効果もあるので

どんどん髪もキレイになっていくんですよね。ラブ



憧れのつや感もゲット。






ナカノザダイレクトファンサイト参加中