球体ヘッド☆☆レイナチュ まつ育アイライナー ブラックブラウン | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

以前、ブラックブラックを使ってみて、

とても使いやすかったので、日頃はあまり使わないブラウンカラーにも挑戦。ラブ


レイナチュ まつ育アイライナー ブラックブラウン。きらきら!!







アイライナーが苦手でも均一な美ラインが引ける

業界初の「球体ヘッド」を採用。キラキラ









ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー



筆のようにぶれずに、しっかりと思ったラインを引くことが可能。キラキラ


この球体部分、思ったより小さいサイズなので

まつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋められます。


そして、下アイライナーにも大活躍。

ある程度しっかりした硬さもあるので、インラインをしっかりひけます。かお







お色味もブラックと比べてみると、優しい印象ですね。Wハート


ブラウン



ブラック





しかも

まつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブなどの美容成分配合。キラキラ


まつ毛の根元にラインをひくことでまつ育効果ありと

アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した新タイプのアイライナー。ラブ




目が大きく見えて、しかもまつ毛まで伸びちゃうって。

かなり嬉しいんですけど。好




レイナチュ まつ育アイライナー





株式会社クリオスファンサイト参加中