気になるワキ汗☆☆レイナチュ 薬用デオドラントBB | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

暖かくなってくると、気になるのが汗やニオイ。え゛!

特にこの季節、思いがけなく暑くなったりして

服装もイマイチ定まらない。


お出かけ前には

レイナチュ 薬用デオドラントBBきらきら!!






レイナチュ 薬用デオドラントBB



ワキ汗を抑え汗ジミを防ぐ有効成分(制汗)と

細菌の増殖を抑えワキ臭やわきがの臭いを解消する有効成分(殺菌)を配合した

薬用の制汗防臭剤美ワキに見せるファンデーション効果をプラス!


脇の悩みを解消するワキ用BBクリームなんです。好




お色は

塗ってることがバレにくい クリアベージュ。



今の季節はまだ、そうでもないですが

夏になると、半袖やノースリーブのお洋服が増え

どうしてもワキが見えることに抵抗がありますよね。汗



レイナチュ 薬用デオドラントBB

微細なパウダーが配合されているので光を拡散。

脇をキレイに見せてくれる効果があるんです。好





使ってみると

肌に馴染みそうなベージュカラー。




ノビもいいですね。

やわらかいテクスチャーですーっとのびます。






肌になじむと、とってもサラサラ。きらきら

これは気持ちいいですね。好





香りもすーっと清涼感のある香り。

爽やかなローズ&ミントの精油なんだそうです。



合成香料・合成着色料・パラベン無添加。



汗やニオイを抑えるだけじゃなく

脇をキレイに見せるなんて一歩先ゆくデオドラント。ラブ



こういうオンナゴコロをわかってくれるアイテムはホント嬉しいですね。



デザインも可愛いです。Wハート







株式会社クリオスファンサイト参加中