そのシミなかったことに。☆☆ポイントファンデCスティック | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

やわらかい陽射し。

油断せず気をつけたいのが『春のUV』。はれ


シミをつくらないためにも、UV対策はとても大事です。

でも、出来てしまったシミは・・・。
ケアもしたいけど、できることならカバーもしたい。



そんな思いを可能にしてくれたのがコチラ。



シミをカバー!メイクをしながらケアができる
ピアベルピア Cスティック きらきら!!





全2色中、公式サイトで人気色の「ベージュ」使用。











めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ




メラニン生成抑制作用・淡色化作用のある、
油溶性ビタミンC誘導体がベースの“スティック状ファンデーション”です。







気になるシミだけでなく、くすみや赤みも目立たなくカバーしながら、ケアが可能。ラブ


しかも、鉱物油など落ちにくい油は一切使われていないので、
肌に負担をかけずやさしい使い心地で、メイクの仕上がりをアップ。上げ上げ



ディープなクレンジングを使わなくても、
通常のクレンジングと洗顔料のダブル洗顔で
すっきりと落とすことができるんです。



では実際に使って肌の粗をカバーしてみます。(笑)



口紅みたいなスティック状。

ベージュのイロも濃すぎずいい感じ。



少量手にとってみました。

柔らかくて、肌馴染みもよさそう。


少量ずつ足していけるのがポイントですね。








通常のファンデーションで仕上げると。




こんな感じ。


目のヨコのシミは隠れていませんね。汗

頬骨あたりにもやもやした部分も残ってます。・・・・・





そこで

ポイントファンデCスティックを重ねてみた。






よくみて下さい。

シミの上にベージュのファンデが重なってるのわかります?






そして上からパウダー。



いい感じですねー。おほ。

アップ画像でこの感じなので、実際離れてみると、もっと自然です。きらきら!!






これなら、シミの存在感なし。

至近距離で見られても気になりません。ラブ


しかも美白作用油溶性ビタミンC誘導体 主原料なので

使ってる間もきちんとケアしていってくれてるんですよー。すげ~



使い始めて3週間くらい経過していますが、シミも少しずつ

薄くなってきたような。ラブ



シミひとつない肌が、カバーしている間に薄くなっているという

有難いCスティック。


使う量も少しでOKなので、コスパ的にも優秀です。好





シミをカバー!メイクをしながら美白ケア「Cスティック」



シミをカバー!メイクをしながら美白ケア「Cスティック」




ピアベルピアファンサイト参加中