高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液☆☆プラスピュアVC25  | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

年齢と共に肌トラブルは増えるもの。

シミ、くすみ、こじわ、はり、キメ、毛穴。え゛!


そんな肌年齢悩みを一気に解決してくれる

最強の美のミカタ

ビタミンC 。きらきら!!


プラスピュアVC25 

を使ってみました。




ミニサイズ使用。








お試し美容液



ビタミンCといえば

あらゆる肌悩みに効果的と言われていますが

なかなか肌の奥までは浸透しづらく、イオン導入がよく使われていますよね。



でもこのプラスピュアVC25 

独自のA-PVC設計を用いて作られていて

両親媒性の溶媒を採用。

肌にのせるだけでダイレクトに肌の奥までビタミンCを運ぶことができるんです。きらきら!!



そんな扱いの難しいビタミンCを

日本上級レベル

25%という高濃度で配合。キラキラ


1滴のビタミンC量が全く違う

ビタミンC美容液になっています。




水を一切使わないピュアビタミンCで

10ml(本品)にレモン130個分配合という驚きのビタミンC配合。


効果が期待できそうですね。好





洗顔後、化粧水で肌を整えたあと

スポイドで3から4滴。








とろっとしたテクスチャー。

少しオイルっぽい?


高濃度そう。ラブ


肌にのせると浸透力は良く、べたつきも感じません。


若干ピリピリする感はありますが

すぐにおさまります。



使用する量は少なくとも

続けて使っていると、毛穴が明らかに締まってきて

つるんっとした肌になってくるんです。きらきら!!


肌に手をふれても、つるっ、つるしてる。好


きちんとキメを整え、なめらか肌に。


これだけ、ビタミンCが詰まってると

シミにも毎日使っていれば、効果が期待できそうですね。


高濃度配合だから、できること。キラキラ


攻めのエイジング美肌ケアをはじめましょう。





プラスピュアVC25 両親媒性高濃度ビタミン美容液




美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中