うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム

「セルディア・モイストクリーム」きらきら!!






ドクターと共同開発した

肌にやさしい安全処方で透明感のある肌へ導いてくれるクリームです。



セルディアが目指すスキンケアは

みずからの肌力によって、潤うように導くこと。



乾燥肌の私の肌に、ただ潤いをプラスするだけじゃなくて

自分のチカラで潤う肌にサポートしてくれるんですね。好



ドクターズコスメって肌には優しいけど

その効果については、どうなんだろ。

しっかり効いてくれるのかと思うところだけどえ゛!


この有効成分を見れば

期待できそう。ラブ











ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)成長因子FGF

さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や、

肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分を配合。


エイジングケア成分もたっぷり。キラキラ



手にとって見ると

柔らかめのテクスチャーですね。







肌にのばすと、するーんっと気持ちよくのびます。


目の周りなどのコジワが気になる部分にも

丁寧に塗布。


肌表面にフタをして潤いを閉じ込めます。



保湿力の高いクリームなので

しっとりとした肌ざわり。好



メイク前に使っても潤い保存で乾燥から守ってくれますね。



しかも使っていると、ぷりんっとしたハリ感が。上げ上げ


やはりエイジングケア成分、いい働きしてくれてますね。



とても使い心地の良い

頼りになるクリームだと思います。好




セルディア・オンラインショッピングサイト




セルディアのファンサイトファンサイト参加中