素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

韓国ドラマにはまっている私ですが

やはり、韓国の女優さんって肌がキレイ。じゅる・・


思わず見とれてしまいます。


いやいや女優さんに限らず

春に韓国旅行した時も道をすれ違う女性の肌もキレイだったな。ラブ



今回は 【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)きらきら!!





をお試しさせていただきました。


BBクリームにCC(カラーコントロール)をプラスした

いいとこどりの1本。きらきら!!




















こんなに、たくさんの機能があるって素晴らしい。Wハート




紫外線から肌への外的を守るBBクリームと

お肌の凹凸や、色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーション。



早速使ってみました。






明るいベージュ。










のばしてみると、柔らかくてのびもいいですね。

するするのびる感じ。






こうしてみるとCCのカラーコントロール力がわかりやすいですよね。


とても軽い付け心地ですが、毛穴を消して、キメを整え

色補正。



しかも、たっぷり美容成分配合なので付け心地がいいんですよね。








お肌にのせるとこんな感じ。

つるんっとしていて、艶感アップ。きらきら!!



そうそう。

韓国女性の肌って艶々だったなぁ。




これから季節の変わり目。

肌調子も気になるところ。


続けて使って、またレポしたいと思います。



つづく。リラックマ




+OneC プラワンシー BB+CCクリーム




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中