PARALADYで美しい下腹へ☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

はれ


一か月間の置き換えダイエット。

痩せるサプリ。


少しずつではあるけれど

確実に減少した体重。おほ。



なのに


なぜだろう。・・・・・


ぽっこりお腹継続中。ガクリ


へこまない下腹を見ながらどうしたものかと思っていたところへ


PARALADYきらきら!!





ぽっこりした下っ腹を引き締めてくれるダイエット器具なんです。













ころんっとした丸いフォルムが

可愛いでしょ。Wハート


でも可愛いだけじゃありません。


感性工学を応用し運動意欲を刺激するというフォルムなんです。


脚をつつみこむレッグホール設計。






脚をいれて転がす簡単エクササイズ。



レッグホールの位置が中央からずらした設計にすることで

上下を逆さにして運動強度を変えたり、下腹にかかる負荷の大きさを変えたりできるんです。



脚をあげて弧を描くように運動することで

ピンポイントで下腹を刺激。



ポイントは腹直筋。

インナーマッスルを鍛える事。キラキラ




身近においてテレビを見ながら

そして寝ころびながら

コロコロ転がすだけ。










実際ふくらはぎをセットしてみると







いい感じにフィット。


あれっ。脚も痩せなきゃイカン。え゛!




回転してみると


確かに腹筋が鍛えられてる感がありますね。


でも、脚をきちんと装着してるのに、そんなに大変でもありません。ラブ


右に左にコロコロ。


これなら簡単。きらきら!!


暇さえあればコロコロ。




このインナーマッスルという部分はホントに

自力ではなかなか引き締めにくい部分なので

こういう器具があるのは有難いですね。





2週間くらい続けてみると

なんとなくスッキリしてきたかな。きらきら!!










気になる箇所、集中型なので効率もいいですね。



しんどいコトは続けられないけど

これなら続けられる。好


この調子で毎日の習慣にしてコロコロしていきたいと思います。








リラックマ MTG OnlineShop


MTG ファンサイトファンサイト参加中