[EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水&ハリつや乳液☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

話題の美肌成分EGFが配合された

リセプトスキン。


日本ゼトック株式会社

ハリつや化粧水&ハリつや乳液きらきら!!

セットで使ってみました。





EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種。


新しい細胞の生成を促進する働きがあり、肌のターンオーバーを正常化。

健やかでキメの整ったハリのある弾力肌に導きます。

スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンも配合しているので、
肌に不足しがちなうるおいを与えしっとりモチ肌をキープします。



皮膚再生治療にも使用されているノーベル賞受賞のEGF。




高価な成分を贅沢に配合しながらも

たっぷり使える価格設定が魅力のリセプトスキンきらきら!!



エイジングケアにはお金がかかるものと

思い込んでいましたが

惜しみなく使え、年齢を感じさせない

瑞々しいハリ肌を目指して使えるのも嬉しいですね。ラブ





[EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水


170ml 1260円






リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)



53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合した化粧水です。



少しとろっとしたテクスチャーですが

重くもなく、スーッと浸透していきますね。






べたつかず、お肌もしっとり。

瑞々しい仕上がりです。



そして、EGF配合贅沢化粧水で

コットンパックも可能。上げ上げ



使用後はお肌もちもち。

とっても潤って、つやつや肌になります。心




その後

ハリつや乳液をプラス。





140ml

1,575円

リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)

使い心地の良い

軽めのテクスチャー。


のびもいいですね。





[EGF配合]リセプトスキンハリつや乳液




スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンも配合。

水分が逃げないよう潤いのヴェールで肌を乾燥から守ります。



するんっとのびて、みずみずしいお肌をキープしてくれます。


しっかり潤いを守るのに重くないので

これからの季節大活躍しそうですね。




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中