セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

セラミドとコラーゲンを配合!

新商品のセラミドシリーズ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリームきらきら!!


を使ってみました。








美肌成分の定番中の定番

セラミドとコラーゲン。



特にセラミドは乾燥肌の私には

お助け成分なんですよね。好



そんな、Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した
乾燥肌のための素肌力強化スキンケア。




浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、
乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を厳選して配合。きらきら!!


角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えてくれるんです。




まずは

セラコラしっとり化粧水きらきら!!




180ml  840円(税込)



とろんっとしたテクスチャー。

濃密ですね。


コクがあって美容液みたい。

たっぷり潤いますね。好


お肌がモチモチになったら







セラコラ保湿クリーム。





50g・840円




お肌にうるおいヴェールをつくり

バリア機能アップ。



セラミドとコラーゲンがたっぷりチャージされたお肌を

きちんと密閉。



なめらかなテクスチャー。


べたつくこともなく

しっとりお肌に仕上がります。



品質にも効果にも、いつも満足。

たっぷり、使えるのが嬉しいですよね。Wハート







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中