ナチュラルローズプレミアムDX☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

乾燥肌のお助けアイテム。

シートマスク。


顔にのせている時間も長いので

癒される香りが、あるといいなぁと思っていたところ。


香りにトコトンこだわったアロママスク発見。


「ナチュラルローズプレミアムマスクDX」きらきら!!









大注目の美容成分星

馬プラセンタをはじめ、話題のEGF、6種の植物成分を配合


アミノ酸含有量1134倍

ぷるぷるのお肌に整えてくれるんですよね。




楽天市場でもリアルタイムランキング一位上げ上げ

今大人気のフェイスマスクなんです。





私が使っているので14枚入り。


楽天で販売しているのは40枚入りで1260円。(送料込)


なんと一枚32円。え゛!



しかも日本製。


毎日使えます。(笑)



たっぷりの美容液に浸かっています。

毎日使うので、一枚一枚 個別包装されていないほうが便利。







肌にのせてみると

マスクが柔らかくて使い心地がいいんですよね。ラブ








マスクはお肌に直接つけるものだから

お肌と環境に優しいコットンの快適不織布。高級エステ店で使われている

日清紡 オイコス使用。きらきら!!



通常市販されているマスクの1.3倍もの厚みで

たっぷり美容液が浸透されているんです。







最高級のブルガリアダマスクローズエッセンス配合。

バラの香りで1日の疲れも癒されます。薔薇




5分から10分おいて、はずしてみると

しっとりプルプル肌に。



最近シートマスクにありがちな

にゅるつきもなく(笑)


お肌しっとり。しかも透明感アップ。好





続けて使うと

化粧ノリがぐんっと違ってきます。



素肌べっぴん館 - 楽天 -











ちなみにミニー


ナチュラルローズプレミアムマスクDX 240P(1袋40枚入り×6)


だと1枚当たり  21円 きらきら!!です。


ちょい多いか。・・・・









素肌べっぴん館ファンサイト参加中