贅沢美人油の椿石鹸☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

石鹸オタクです。ラブ


超乾燥肌のため、洗顔の大切さを実感。

ここで乾燥させると、あとのスキンケアで潤いを与えるのがホント大変で。汗


なので石鹸は厳選して使います。



今回は


白くま化粧品

保湿の女王きらきら

つばき油石鹸


彩椿肌きらきら!!





しっとりベースの馬油石けんに、椿油を贅沢に配合した手作り石鹸。




豊かな保湿力をもつ日本伝統の美容オイルとして有名な

椿油の石鹸なんですよね。


顔はもちろん全身に使えるんです。


しかも天然由来成分。

肌にも優しく安心して使えるんですね。ラブ





綺麗な赤色。





キレイを目で見て楽しみるところ

大好きなんですよね。LOVE



泡立てネットを使って泡立ててみるともこもこ泡。

しかも、ほんのりピンク。

可愛い。Wハート






もこもこ泡で洗顔し、流してみると

すっきり。好


きちんと潤いを残して洗い上げてくれるので

乾燥も気になりませんね。



全身に使えるので

瑞々しいフェイス&ボディをキープできそうです。きらきら!!






白モニファンサイト参加中