【ホワイテックスシリーズ】ヒアルロン酸ゴールド☆☆その後 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

人気の美容サプリメント『ホワイテックス 』シリーズ

ヒアルロン酸ゴールドきらきら






飲み始めてそろそろ1ヶ月。

残りも少なくなってきました。












美人の条件はズバリ潤い☆『ヒアルロン酸ゴールド』


美人の条件はズバリ潤い☆『ヒアルロン酸ゴールド』





飲みやすいソフトカプセルで

1日、2粒でOKなので

ずぼらな私でも、きちんと毎日

続けることができました。ラブ





吸収されやすい高純度の低分子化ヒアルロン酸を使用。

肌の水分蒸発を防いで、外部の刺激から守ってくれる「セラミド」もたっぷり

1,200μg配合。


しっかり潤う肌に導いてくれるサプリメントです。







まず最初に感じたのは

色が白くなったこと。好


え。肌が白くなる効果ってあった?


って感じですが、クスミが消えて

ワントーン明るい肌になった感じがします。きらきら!!


最初は、知人に

「色、そんな白かった?」え゛!



と言われ

「夏に沖縄に行ったけど、色戻ってきたのかな?」ぼー


と訳の分からない事を言っていたのですが

よくよく考えてみるとおんぷ


もしかして

ヒアルロン酸ゴールド効果はてな5!






乾燥においても、今までは

お昼から夕方にかけて、ぱさぱさしていた肌も

めっきり乾かなくなり、

ファンデーションがいつまでもキレイな状態。きらきら!!



常備している、ミスト系のローションを日中プラスすることなく

毎日過ごせています。好




もちろん、毎日のスキンケアでもかなり保湿強化をがんばっていますが

それだけではない、潤い感を感じますね。







肌の調子もとてもいいです。Wハート


お正月で太ったので、ぷるんっとしているのでは、ないはずです。(笑)




内側からのケアで

潤い肌へのスピードがぐんっとアップ。上げ上げ





1か月で効果を実感。

潤い肌のための最短距離じゃないですか。萌萌萌










ホワイテックスを製造販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』


ホワイテックスを製造販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』






ピュア・メディカルファンサイト参加中