指先ケア☆☆ママノ カグヤ 指先マッサージオイル | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

手を使う仕事をしているので

ハンドクリームはかかさず、つけますが

指先のケアというと

ほとんどしてないですね。え゛!



そのせいで

爪のまわりが硬くなり、かさかさに。ムンクの叫び

ひどい時は、割れたりすることもあるんですよね。汗


そんなヒドイ状態なのに

指先ケアの発想がまったくなかった私。・・・・




株式会社エル・エス コーポレーション


ママノ カグヤ 指先マッサージオイルキラキラ


できちんとしたケアを目指してみました。









アフリカで古代から生息する巨木「バオバブ」の種子オイルに、
リラックス、安眠効果のある「ローマンカモミール」の精油を配合した

100%植物性のマッサージオイル。





ロールオンタイプなので

とても使いやすいですね。






カモミールアロマの香りに癒されながら

リラックスタイムに

指先のツボをマッサージしながらケア。



なんだか自分をとっても大切に扱ってる感じで

よいですね。ハート



硬くなったり、カサカサしてる部分にオイルをつけていきます。




水仕事が多い分、すぐにカサカサしやすい部分なのですが

続けて使っていると、


柔らかくなってきて、なめらかに。キラキラ



指先までケアできる

そんな気持ちにゆとりのある女性になりたいですね。LOVE






yesiiファンサイトファンサイト参加中