Luz Llena(ラズレナ)☆☆ボーダー柄ケーブル編みニット | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

冬のオシャレを楽しむ季節になりましたね。ラブ




気になるのは

ゆるっとしたざっくり感が可愛い


ボーダー柄ケーブル編みニット きらきら!!



【Luz Llena/ラズレナ】WIDEボーダー柄ケーブル編みニット




セレクトショップ『Luz Llena~ラズレナ~


Luz Llena公式サイト





バイカラーがめちゃ可愛い。好



ざっくりニットって体型もカバー。

しかも可愛く見えるんで、毎年人気アイテムですよね。キラキラ




昨年はスモーキーピンクのおおきめざっくりニットを買って

ヘビロテしたので

今回は

ホワイトxブラックで



ふんわり柔らかなモヘアタッチ。



私のスタイルを探して




ゆったりしたドルマンスリーブ。

腰までのショート丈で


バランスがちょうどいい。Wハート



ショートパンツやミニスカートと合わせて

可愛らしさをアップ。




私のスタイルを探して



私のスタイルを探して



私は下半身が太いんですが

このニットのゆったり感のおかげでなんとかカバー。



鎖骨が見える胸元も華奢度アップ。

着心地もとてもいいですね。ラブ




Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中