ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー ☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

この季節、お肌だけじゃなく

髪も乾燥。木の葉


ぱさぱさとツヤを失い広がる髪は見た目にも

貧相。ガクリ


ドライヤーでブローすればするほど、パサつくことって

ありますよね。




ストールをはずした時に

艶のある髪がさらっとなびいたら。きらきら!!


そんな髪をめざして使ってみました


株式会社フィッツコーポレーション


ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー ☆☆



私のスタイルを探して




スプレー状になったヘアオイルだから
いつでもどこでもシュっと簡単。

これから気になる髪の静電気も予防してくれます。



私もロングヘアの毛先ダメージが気になって

液状のヘアオイルを使ってたこともあるんですがえ゛!


ぬれた髪にはいいんですが

ブロー後に使うのは何かと使い勝手が悪い。

下手をすると超べたついて

オイルギッシュな髪に。ムンクの叫び




それほど艶感が是非欲しい私にとっては

待ってました。おんぷ


オイルスプレーきらきら!!


って感じですね。



私のスタイルを探して



アルガンオイル配合で艶をだしながら髪をまとめ

メドウラクトンVEがダメージ毛先を補修してくれます。




しかも

シリコンフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー。



この艶はシリコンではありません。


手触りもよく

一気にさらさら髪へ。


べたつきもありませんよ。(笑)



毛先までツヤッと潤って

ぱさぱさ貧相髪から脱却。




私のスタイルを探して

巻いても、上からシューできます。キラキラ




お手入れの行き届いた髪に変身できる

優秀アイテムです。



  リラックマ 12月1日より全国のバラエティショップにて発売開始です。

      クリスマス前にゲット。momi2*




EFFEオンラインストア





フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中