もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー


「キャンドルブッシュff」きらきら!!




私のスタイルを探して


ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」



第2弾です。リラックマ


どんなにダイエットして体重が減っても

ぽっこりお腹だけは、どうにもならなかった私。ガクリ


ここは実績のある真面目なダイエット茶

キャンドルブッシュffでリンベンジを。




私のスタイルを探して





いまや、ダイエット製品はあふれかえり

いったい何を信じて使っていいのやらの世界ですが


このお茶に関しては


キャンドルブッシュと、

お馴染みで安心できる植物素材を厳選して、5種類だけ配合
(ドクダミ、アロエ、黒大豆、生姜、唐辛子)



安心して飲むことができます。ラブ



唐辛子配合されているためか、飲んだ後は非常に

カラダが温まりますね。



そして飲み続けて、さらに2週間。




私のスタイルを探して


キャンドルブッシュには、食物繊維が豊富に含まれており、


それはゴボウの6倍、サツマイモの20倍とも言われ、

外食や揚げ物、お肉料理が多い若者や運動量が少ない中高年の方に有益な植物。



朝からのスッキリは毎日のこと。

非常に体調が良くなってます。キラキラ



また、活性酵素(SOD)フラボノイド、タンニンがふくまれていて
ポリフェノールがダイエットや美容、健康維持に最適。


肌荒れすることも少なくなり、

肌艶感もアップ。かお

食事制限なしで、お茶だけは欠かさず飲む。

そんな生活で



体重マイナス1.5kg

ウエスト   マイナス2cm



やはり毎日快調なので

お腹まわりがスッキリ。きらきら!!


ぷよんぷよんがぷよくらいになりました。(笑)



下腹ぽっこりの方に効果ありだと思います。










ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中