食べる美活スープと保湿乳液でうるツヤチャージ♪ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

涼しくなってきた秋の美容対策に。

内側と外側からしっかりツヤチャージキラキラ




今回は

ひかり味噌株式会社

美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)




私のスタイルを探して


でカラダの内側から



そして外側からのケアに


クチコミサイトでも人気きらきら!!桜花媛の乳液
モイスチャーミルキーコンディショナー

を使ってみました。



私のスタイルを探して





美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)


女性の美容をサポートするスープ春雨のカップタイプ。

コラーゲン、食物繊維、鉄分が含まれたスープ春雨なんです。


さらに100kcal以下と低カロリー。Wハート

ヘルシーなので、小腹が空いた時、軽めの食事にしたい時

置き換えダイエットなどで大活躍してくれそうです。




ふんわり食感のたまごと

こしょうがアクセントの魚介ベースの和風スープのかきたま。



私のスタイルを探して


イカから溶け出した旨みとポークの風味がいきたコクのあるスープのちゃんぽん風。



私のスタイルを探して


しっかりした味で、なにより春雨で空腹感が満たされます。

これなら、飢えを克服。(笑)

ひもじい思いをすることなく、手軽にダイエットできて美容効果もプラス。







モイスチャーミルキーコンディショナー


乳液のべたつきが気になる女子には超オススメの

うるおいチャージ乳液。


保湿効果の高いヒアルロン酸Na配合。


ポンプ式でとても使いやすいですね。


お肌にのせると、とてもみずみずしいテクスチャー。

お肌にすーっとすばやくなじみます。



私のスタイルを探して


重くないテクスチャーなのに潤い感もたっぷり。

天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ってくれるので

ぷりぷり肌に。キラキラ



肌に溶け込むようにうるおうので

べたつかず、みずみずしさだけが残ります。




私は乾燥肌なのでたっぷりつけがちなんですが

それでも、べたつき感ゼロ。

朝のメイクにも時間がかからず、するんと仕上がります。





食べること。

スキンケアすること。


ひとつひとつ丁寧に選んで相乗効果発揮。


積み重ねで肌も大きく変わっていくんですね。ラブ


桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛楽天市場店





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中