ダイエット茶☆☆「キャンドルブッシュff」 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー


真面目なダイエット茶

キャンドルブッシュffキラキラ




私のスタイルを探して









私のスタイルを探して





キャンドルブッシュとは

ゴールデンキャンドルやハネセンナとも呼ばれる、バリ島があるインドネシア原産の伝承ハーブ。



このお茶は

キャンドルブッシュの葉の高品質な部分を選りすぐり、収穫後24時間以内に

フレッシュな状態から直ちに乾燥処理して、主原材料である茶葉を生産して

作られています。




・お腹の痛みが気にならないから安心して飲める。

・毎日飲んでいても効果がうすれない。

・自然にすんなり、ポッコリ下腹がスッキリ。



という特長があり、

どうしてもこのポッコリお腹をなんとかしたい私には

是非、試してみたいお茶なんですよね。きらきら!!





国内加工でカフェインゼロ。

無着色、無香料、無糖と安心安全にこだわった日本製の製品です。キラキラ




私はまず

カップにお湯をそそぎ

2分間放置して、飲んでみました。



私のスタイルを探して




お色の濃さはこんな感じ。



私のスタイルを探して



美味しくないと記載されていたので

こわごわ飲んでみましたが汗


全然だいじょうぶでした。ok



クセもなく美味しくいただけます。かお2



薄めに作ってみたのがよかったのか。(笑)



これなら心配なく毎日続けられそうです。おんぷ






こんなダイエットチェック記録用紙まで

ついていたので、気合い十分。



私のスタイルを探して




毎日、よる寝る前に飲んで1週間。


お腹が痛くなることもなく、いい感じ。


これは、なかなか期待がもてそう。


ここ最近、外食続きで、体重変化はまだ見られませんが

お腹のぽっこりには効果あり。


なんか、くびれてきてるような。リラックマ





この調子で続けて

またレポしたいと思います。



ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」





ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中