第2弾☆トゥヴェール☆☆ミネラルパウダリーファンデーション | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

肌を癒す保湿力のある固形タイプのミネラルファンデーション


トゥヴェール☆☆

ミネラルパウダリーファンデーション




私のスタイルを探して



私のスタイルを探して






ミネラルパウダリーファンデーション




固形タイプのミネラルファンデーションです。




私のスタイルを探して





私のスタイルを探して



今回、夏の沖縄旅行に持参しました。あひる

ただでさえ紫外線を浴びて、敏感になっているお肌。

できるだけ、肌に優しいものを使いたいですよね。



下地なしで使えるので、海からでて、ささっとメイクをしたり

夜遊びにも、肌の負担を考えることなく長時間メイクしたままの肌でOK.キラキラ


日中はふんわり仕上がる面のスポンジ。

夜はカバー力がっあって、キチンと感がでる面と

シーンに合わせて使い分けられるところも良かったですね。ラブ



特にパウダリーなのに

乾燥した肌にも粉浮きすることなく

キレイな素肌きらきら!!みたいな仕上がりになったところに大満足。Wハート




簡単にお化粧直しが可能な大きなミラーも

外出先では重宝しました。



今回は旅行のお供に大活躍でしたが

まだまだ、紫外線の強い暑い毎日が続きそう。


忙しい中で、いかに簡単で手早くキレイになれるかを

実感。

ますます役立ってくれそうなファンデーションです。好



トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中